人気ブログランキング | 話題のタグを見る
スキー&スノーボード2004-2005
第13回 南越前町花はす早朝マラソン
ずいぶん前に走った、マラソン大会について。

7月の23日のこと…。
南越前町花はす早朝マラソンの10kmに出場。

昨年に続いて、2度目の参加。

未明の3時すぎに家を出発。
南越前町南条までの約120kmをローウェイ移動。

5時頃に現地入り。
第13回 南越前町花はす早朝マラソン_b0087677_14244011.jpg
受付を済ませたり、アップしたり、写真を撮ったりしながら…。


7時15分に10kmの部がスタート!!
第13回 南越前町花はす早朝マラソン_b0087677_14222888.jpg

いちおう、45分切りを目標にしていたけど・・・。



第13回 南越前町花はす早朝マラソン_b0087677_14225238.jpg
結果は、46分06秒(4分36秒/km・74位)


怪我明けとはいえ、全然納得いく内容じゃなかったなぁ・・・。



この日は、BS1「ラン×スマ」の収録で、ザ・たっちが来ていた。
第13回 南越前町花はす早朝マラソン_b0087677_14233527.jpg
「ちょっと、ちょっと、ちょっと。」

芸能人なのに、あまりに普通やった(笑)

ちなみに今日9月9日と来週16日に放送するらしい!!


帰りに、敦賀のまるさん屋で、さしみ定食を堪能
第13回 南越前町花はす早朝マラソン_b0087677_14272326.jpg
第13回 南越前町花はす早朝マラソン_b0087677_14273379.jpg
おいしかったぁ~~~♪






by hide-a21 | 2017-09-09 15:00 | マラソン
<< 第13回わかさあじさいマラソン >>



サンガやスキーや野球(メインは阪神)などなど、思うがままにつらつらと・・・。生粋の滋賀県民が書くプライベートなブログです。
by hide-a21
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31